今日も荷造り

日記
01 /20 2014
今日も荷造りをしたな。

今日は主に同人誌とゲーム関連の荷造りがほぼ終了。
残りの荷造りは(ど忘れしていなければ)衣服+αだけだけど、やっぱり物が多いので受験関連の本は全て捨てる予定。
受験関連の本はいずれも良著ばかりなので捨てるのは惜しいけどやむを得まい。ただし後で買い直す時のために本の名前などはメモしようかな。


あと母に聞いた話だけど、2tトラックに積み込めるダンボールの数は縦横高さ計170cm?のダンボールで約40個分とのこと。
予め荷造りした荷物が2tトラック何台分なのかわかると査定の前の段階で荷造りする荷物を減らせるので、この事を知っていると役に立つはず。


とりあえずはこんなところかな。
明日も荷造りー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント