ディスガイア(PSP通信対戦版)をプレイ

日記
12 /30 2013
今日は魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。をプレイしたな。

最近ディスガイア(PSP通信対戦版)のサウンドテストを聞いている事もあって、ディスガイア(PSP通信対戦版)をプレイしました。


プレイしたと言ってもやる事は相変わらず住民集め。
いつも通りパーティーに最強キャラが一人いるので、スムーズに周回出来ました。

そんなこんなで周回していると念願の魔剣良綱入手に繋がるLegend超銀河ブレードをゲット。
早速魔剣良綱を入手しても良いけど今は住民集めのために周回しようかな。
もはやここまでやり込みをしてくると最強装備も単なるコレクターアイテムになってしまうから、急いで入手する必要もないのよね。
強いていうならアイテム界で詰まないように超時空エンジンを入手したいけど、現状ではまだ必要ないので放置。


とりあえずはこんなところかな。
明日はのんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント