歯医者に行った日

日記
12 /28 2013
今日は歯医者に行ってきたな。

半年ぶりの歯医者の診察の結果は特に問題なし。
歯の並びも1年前・2年前と比べても変わりなかったです。
ただし虫歯の可能性が完全にないわけではないので、念のためにもう一回歯医者に行く予定。
次の歯医者は2014年1月11日との事。

あとスミスさんがエバープラネットの追悼動画を作成されました。
動画についてはこちらからどうぞ。17分と少し長い動画だけど悪くない内容になっているはず。
あと動画内で2箇所音声と画面が止まる所がありますが、それは仕様との事です。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント