のんびり過ごした日

日記
12 /27 2013
今日も家でのんびり過ごしたな。
久しぶりにGBAをプレイしても良いかなぁと思ったけど、結局魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。の曲をメドレーで聞く事に落ち着きました。

そういえばディスガイア(PSP通信対戦版)のプレイ時間が250時間を越えているのよね。
ずいぶん長時間プレイしたなぁと思ったけど、ディスガイアは超絶やり込みゲーなのでプレイ時間を誇りたいなら最低1000時間~1500時間必要かな。
よってディスガイアのプレイ時間250時間はまだまだ低い値なので、この事は私のゲーム履歴には載せていません。

ちなみにファンタシースターポータブル2 インフィニティ(PSPo2i)のプレイ時間は300時間を越えているけど、同上の理由により載せていません。


とりあえずはこんなところかな。
明日は歯医者
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント