今までプレイしたゲームの一覧の記事掲載

日記
12 /21 2013
今日(正確には昨日)は今までプレイしたゲームの一覧の記事を掲載したな。

結果的に記事に掲載したゲームは約120作品とかなり数が多くなりました。

掲載したゲームのほとんどはエンディングまでクリアしただけだったり隠しボスを撃破しただけだったり大した実績ではないけど、一部は誇れる実績もあるかな。
例えば「サンリオタイムネットでラスボス単騎撃破」、「メダロット4でメダマスター入手」、「ガチャステ!ダイナデバイスでミニゲーム1の最高記録約28.6万点」、「鋼鉄帝国でスコアカンスト」、「どーもくんの不思議テレビでSTGの番組の難易度イージーでスコアカンスト」、「聖なるかなでプレイ時間1000時間超え」(全て略称で表記)辺りはこれらのゲームを知っている方なら頷ける実績のはず。

今までプレイしたゲームの一覧の記事を作成している時に数多のゲームの思い出も蘇ってきたけど、それは機会があれば書く予定。


とりあえずはこんなところかな。
明日は次の作業ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント