エバープラネット:エバープラネットのサービス終了に関する記事まとめ

エバープラネット
12 /16 2013
エバープラネットのサービス終了に関する記事をまとめました。


・エバープラネットのサービスが終了した理由と思い出、そしてメッセージなど
私がエバープラネットのサービス終了について思った事。


・最後のSSその1・エバーグリーン編
エバープラネットのサービス終了直前に撮影したSS。エバーグリーン編。

・最後のSSその2・イタカ編
エバープラネットのサービス終了直前に撮影したSS。イタカ編。

・最後のSSその3・リバラン編
エバープラネットのサービス終了直前に撮影したSS。リバラン編。

・最後のSSその4・アスマラ編
エバープラネットのサービス終了直前に撮影したSS。アスマラ編。

・最後のSSその5・ノバルナ編
エバープラネットのサービス終了直前に撮影したSS。ノバルナ編。

・最後のSSその6・ロドン編
エバープラネットのサービス終了直前に撮影したSS。ロドン編。

・最後のSSその7・ラビネ編
エバープラネットのサービス終了直前に撮影したSS。ラビネ編。

・最後のSSその8・私のマイブラネット編
エバープラネットのサービス終了直前に撮影したSS。私のマイブラネット編。


・最後のSSその9(終)・サービス終了直前編
エバープラネットのサービス終了直前に撮影したSS。サービス終了直前編。GMの言葉あり。


以上ー
エバープラネットは本当に良いゲームでした!
ではまたー


2014/3/30 18:29 リンク修正
全体的にリンク修正。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント