スタイルシートの欠点?の記述を発見

日記
12 /15 2013
今日ものんびり過ごしたな。

今日は少しスタイルシートについて調べたところ、スタイルシートの欠点の記述を発見。

参考元はかなり使いやすそうなHTMLエディタのez-htmlに連携出来るとほほのWWW入門の最終更新年が2005年のもの(現行版の最終更新年が2012年のものでは記述が削除されている)。
ここにスタイルシートの欠点が記述されていて、内容は要約すると「スタイルシートはWebブラウザやOSによって挙動が異なる」というもの。

ただし先に書いた通りこのスタイルシートの欠点は現行版の最終更新年が2012年のものでは記述が削除されているみたいなので間違っている可能性あり。
この件に関してはもっと調べれば真相がはっきりするだろうから、いずれ調べようかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日は次の作業ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント