明日の下準備

日記
12 /11 2013
今日は明日エバープラネットにログインするための下準備をしたな。


エバープラネットにはサービス最終日にログインする予定だけど、今日はその下準備をしました。

下準備として行った事は明日必要なインストーラーをダウンロードしたり明日の作業に必要なアカウントを取得したり等々。
現時点で一番の心配は「エバープラネットのSSの撮影の時(10:30?~)までにエバープラネットのインストールが終わってエバープラネットにログインしている状態になるか」。インストール時間は30分ほどで終わるらしいので大丈夫なはず。
ただし極稀に使用PCがエバープラネットに対応していなかったり認証サーバーエラーでログイン出来ない可能性があるので、出来るだけ早くネットカフェに行く予定。


とりあえずはこんなところかな。
明日はエバープラネットに最後のログインー!
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント