エバプラの記事加筆

日記
12 /07 2013
今日はエバープラネットのサービス停止に関する記事(まだ未投稿)を加筆したな。


エバープラネットのサービス停止に関する記事を加筆した事には理由があって、それはエバープラネットの知り合いへのメッセージを書いていない事に気が付いたから。

●エバプラの記事加筆
今日ひろまさんのブログを見ると、エバープラネットのサービス停止について記事を投稿されていた。この記事にはひろまさんからひろまさんの知り合いに対するメッセージが書かれているけれど、私の投稿予定の記事には私から私の知り合いに対するメッセージを書いていなかったのよね。

私がエバープラネットでお世話になった方は色々いらっしゃったのにメッセージの一つもないとは失礼だ。そう思って急遽私の知り合いに対するメッセージを加筆しました。

私がエバープラネットにいた頃はかなり前なので当時の記憶も薄れているのよね。おかげでお世話になった方を思い出す事に少し苦労したけど、何とかメッセージが完成。
結果的に5000字弱の文章になったけど、満足行く内容になったかな。

後はこの文章をエバープラネットのサービス停止日の次の日である2013年12月13日に投稿するのみ。


あと気分転換に祖母の家に掃除に行きました。これで残りの作業は主に自分の物の整理かな?


とりあえずはこんなところかな。
明日は次の作業ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント