祖母の家の整理

日記
12 /04 2013
今日は祖母の家の整理をしたな。
想像以上に祖母の家から自宅に移す物がありそうなので、祖母の家の整理を開始。
今後は祖母の家を壊す?2013年12月10日まで祖母の家の整理の比重が多くなりそう。

あと母に引っ越しの話を少し聞いたところ、2014年2月10日に引っ越し先の鍵を受け取る事は決まっているが、他は未定との事。つまり引っ越す日は全く決まっていないという事。
引っ越す日が決まっていなくとものんびり引っ越しの準備を進めるわけにはいかないので、このままのペースで自分の物の整理を進めていく予定。


とりあえずはこんなところかな。
明日も祖母の家の整理ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント