久しぶりに例のSLGとディスガイア(PSP通信対戦版)をプレイ+次は脳の診断

日記
11 /20 2013
今日は例のSLG魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。をプレイしたな。
どちらも久しぶりのプレイ。


●久しぶりに例のSLGとディスガイア(PSP通信対戦版)をプレイ
久しぶりのプレイという事で操作方法や現状などを忘れていないか心配だったけど、少しプレイすると以前の感覚を思い出したので問題なし。

一方七魂(ななたま) クロニクル オブ ダンジョンメーカーこと七魂はプレイ中断。
やはり同じダンジョンを何度も周回する事は飽きやすいみたいで、七魂はしばらくプレイ様子。

今後は主に例のSLGかディスガイア(PSP通信対戦版)をプレイする予定だけど、どうなるかはまだ未定。


●次は脳の診断
少し止まっていた私の心臓が苦しい件に進展があったので報告。

結論から言うと、次は脳に異常がないか確かめてみよう、という事。
これまで私の心臓が苦しい原因を探すために循環器科・内科・耳鼻咽喉科・精神科(全てファーストオピニオンのみ)に診察に行ったけど、脳に関してはノーマークだったのよね。

もしかしたら脳に異常があるかもしれないので脳の診断に行く予定。
具体的にどの病院に行って何を診てもらうかは全く決まっていないので、これから調べる予定。

仮に脳に異常がなかったとしても次の手は考えてあるので問題なし。

実は今日、私の心臓が苦しい原因を探すための一番の問題だった診察費用の問題が解決したのよね。
詳しくは書き溜めてあるのでいつかは記事にするけど、診察費用の問題が解決したのでこれからは能動的に動く予定。


とりあえずはこんなところかな。
明日もゲーム三昧ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント