七魂はプレイスタイル変更

日記
11 /16 2013
今日も七魂(ななたま) クロニクル オブ ダンジョンメーカーをプレイしたな。

七魂は相変わらずダンジョン周回中。
だけどこのままダンジョン周回を続けても一向にラスボスに勝てるまで能力値を上げられる感じがしないので、プレイスタイルを能力値上昇に特化する事に決定。

七魂の仕様上、操作キャラの能力値は一日に一度しか上昇出来ない。また日にちを経過するには必ずダンジョンに潜らねばならない。

そして20Fのダンジョンを全階層探索した場合、ダンジョン周回は(現実時間の)一日に2回ほどしか出来ない。一回で上昇出来る能力値は最高4ほどなので、現状だと一日中ダンジョン周回してもほとんど能力値が上昇しない。

幸いにも日にちはダンジョンに入るだけで経過するので、これを活用して能力値を上昇させるためだけに日にちを経過させる予定。

要するに食っちゃ寝をエンドレスで実行するという事。
とりあえずSTRをブラックワイバーンlv99のSTRと同値である300以上まで上げようかな。食材があればSTRをカンストさせたいところ。
これまで(ゲーム内時間で)59日間全階層探索してきたおかげで食材は大量にあるので、これで何とかなれば良いのだけど。


とりあえずはこんなところかな。
明日もゲーム三昧ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント