机周りの整理終了

日記
11 /12 2013
今日も机周りの整理をしたり七魂(ななたま) クロニクル オブ ダンジョンメーカーをプレイしたな。

今日で机周りの整理は終了。
最後の引き出しには小中高の卒業アルバムやら何やらあったのであまり捨てられず。

その引き出しの中には、なぜかピンバッジが10個ほど入っていたのよね。今はピンバッジには全く興味ないけど、以前は興味があったのかしら。


これで自分の物の整理は一旦終了。
自分の物は祖母の家にも残っているけど、祖母の家の方は独り暮らし用の物が大半なので今は放置。

今後の予定として、とりあえずアルバイトか何か始めて独り暮らし出来るようにしないとなぁ。いつまでも実家にいるわけにはいかないもの。
とはいえ今は働く気が起こらないので、少しの間ゲーム三昧かな。


とりあえずはこんなところかな。
明日はゲーム三昧ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント