初めての機種変更

日記
11 /08 2013
今日は携帯電話の機種変更をしたり七魂(ななたま) クロニクル オブ ダンジョンメーカーをプレイしたな。

携帯電話の機種変更は今回が初めて。


●初めての機種変更
携帯電話は大学入学時からずっと使い続けているので、実に5年半以上ぶりの初めての機種変更。
毎日携帯電話を使う人でここまで長く使い続けた人はあまりいないのじゃないかな。

本当はもっと長く使い続けたかったけど、携帯電話の充電部がほとんど接続不可能なほどに破損した(端子が完全に折れている)&充電池に電気がほとんど貯まらないので仕方なく機種変更。

携帯電話の外装だけを変えても直るみたいだけど、その場合3000円掛かる上に充電池買い換えは3000円掛かるので、思い切って機種変更しました。

今回は103Pに機種変更。以前の機種である820Pと比べて使い勝手は悪くなった感じだけど、通信速度は倍以上速くなっているので良し悪しは決められない感じ(最も旧機種は明らかに内部回路が破損していたため何とも言えないが)。

とりあえず今後は103Pを使っていこうかな。この機種も何年かは使う予定。

あとそろそろ働き始めようかなぁ。
昨日アーケードゲームをプレイした影響か、ずいぶんやる気があるのよね。このままのんびり過ごすわけにはいかないので動き始めようかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日は机周りの整理ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント