シュレッダーで書類の処分+ディスガイア(PSP通信対戦版)は全エンディング制覇

日記
10 /16 2013
今日も自宅の物の整理をしたり魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。をプレイしたな。

今日もシュレッダーで書類の処分。
作業は順調そうだったけど、うっかりシュレッダーを壊してしまったみたい。壊した原因はおそらく上限以上の枚数をシュレッダーにかけた事によるシュレッダーの刃の破損。これから裏付けを取るけど、内部分解は完全にして以上なかったので間違いないはず。

シュレッダーを使えないと書類を処分出来ないので、明日は他の作業をする予定。


ディスガイア(PSP通信対戦版)はグッドエンドクリア。これで全エンディング制覇&全BGM・歌入手。

この後は予定通り超合金ロボスーツの強化を再開しようかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日は何かの作業ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント