シュレッダーで書類の処分+ディスガイア(PSP通信対戦版)は残りエンディング二つ

日記
10 /14 2013
今日は自宅の物の整理をしたり魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。をプレイしたな。

今日はシュレッダーで書類の処分。
シュレッダーと言っても手回しの手動式なので結構大変。思った以上に作業が進まなかったので、明日以降もシュレッダーで書類の処分かな。


ディスガイア(PSP通信対戦版)はエトナ編バール撃破エンドをクリア。さらにラハール編のエンディングをいくつかクリア。
これで残るエンディングはグッドエンドと人間界征服エンドのみ。メインストーリーをクリアする事自体は簡単なので、さくっとクリアして超合金ロボスーツの強化に移ろうかな。

ちなみに弓っ娘は今後の事を考えてレベルをカンストさせました。
最終的な弓っ娘の素の能力値はHP100万、ATK100万、HIT30万、他20万となかなかの値。特に装備ではATKを重点的に強化しないので、素のATKが100万を越えた事が嬉しかったな。


とりあえずはこんなところかな。
明日もシュレッダーで書類の処分ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント