幼い頃のおもちゃ(と本)の整理

日記
10 /09 2013
今日も自分の物を整理したり魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。をプレイしたな。

今日は幼い頃のおもちゃの整理。
ついでにまだ整理していなかった本も見つかったので一緒に整理。

見つかった本の中には「ドラゴンクエスト アイテム物語(名前うろ覚え)」のように素人目でレアな本もあったけど、処分しました。
大抵の本はゴミとして処分したけど、上記のような本はBOOK・OFFに売却。私としても絶版で珍しい本をこの世から消滅させるのは忍びないからね。

今日で幼い頃のおもちゃ(と本)の整理は終わったので、明日は次の場所を整理しようかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日も自分の物の整理ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント