祖母の家の整理

日記
09 /30 2013
今日は祖母の家の整理をしたり魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。をプレイしたな。

今日は祖母の家内のゴミを掃除したな。
ゴミの量は多かったので、明日もゴミ掃除。

徐々に祖母の家で行う事が減っているな。
祖母の家が一段落したら自宅の自分の物を整理しようかな。
近い内に引っ越しの準備を始める必要があるからね。


ディスガイア(PSP通信対戦版)は相変わらず斧っ娘育成中。延々と同じ事の繰り返しだとつまらないので、途中にATK屋強化作業を挟みながら作業中。
他に気分転換としてエトナ編を始める事も考え中。


とりあえずはこんなところかな。
明日も祖母の家の整理ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント