祖父の部屋の整理開始+ディスガイア(PSP通信対戦版)は武器熟練度上げ半分終了

日記
09 /23 2013
今日は祖父の部屋の整理をしたり魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。をプレイしたな。

よく考えると祖父の部屋を整理していなかった事に気付く。
という事で祖父の部屋の整理開始。
芝生の業者探しは緊急性がないので後回し。

祖父の部屋は結構物がないから、早ければ今週半ばで終わるかな。


●ディスガイア(PSP通信対戦版)は武器熟練度上げ半分終了
ディスガイア(PSP通信対戦版)は何とか主力メンバー4人の剣熟練度カンスト達成。エトナの剣熟練度上昇率が侍の半分だったのでかなり大変だったけど何とか達成。

そして久しぶりに魔王城に戻ってプレイ時間を確認したところ、何と12時間もセーブを行わずに武器熟練度を上げていたみたい!
エトナの剣熟練度上げで5時間ぐらいかかったからなぁ。

武器熟練度上げも何とか峠を越えたかな。残りはエトナの槍熟練度カンスト、魔法使いの杖熟練度カンスト、ゴードンの銃熟練度30まで上げるのみ。


とりあえずはこんなところかな。
明日も祖父の部屋の整理ー
明日もしっかりやりましょ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント