掃除の家の掃除+エバープラネットのサービス停止に関して思った事の公開日時について

日記
09 /21 2013
今日は祖母の家の庭の雑草抜きをしたり魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。をプレイしたな。

祖母の家の庭の雑草抜きは無事終了。
ついでに時間が余ったので網戸の汚れを掃除。
これで私が祖母の家で行う事もかなり減ったかなぁ。後は家の外の掃除くらいか。


●ディスガイア(PSP通信対戦版)はそろそろ武器上達屋1900完成
ディスガイア(PSP通信対戦版)は相変わらず武器上達屋1900作成中。

現在武器上達屋1300なので、早ければ明日には武器上達屋1900が完成するかな。
武器上達屋1900が完成した後は主力メンバーのウェポンマスタリー(武器熟練度)をカンストさせて練武3を解放、本格的に魔人を解放する準備にかかるか。


●エバープラネットのサービス停止に関して思った事の公開日時について
少し前の情報になるけど、エバープラネットのサービス停止が確定した模様

そしてエバープラネットのサービス停止に関して思った事は以前エバープラネットの事を話した時に書き溜めていました。

この度エバープラネットのサービス停止が確定したという事で、エバープラネットのサービス停止に関して思った事を公開しようかと思ったのよね。

でも今日改めてエバープラネットのサービス停止に関して思った事を見返すと、どうしてもエバープラネットのサービス停止後に公開した方が良い事がある事に気が付いた。

という事でエバープラネットのサービス停止に関して思った事はエバープラネットのサービス停止後、おそらくエバープラネットのサービス停止日に公開します。
もはやエバプラ民にとってエバープラネットに関しては後の祭りも祭りも良いところですが、これだけは譲れない内容なので申し訳ありません・・


とりあえずはこんなところかな。
明日も祖母の家の掃除ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント