祖母の部屋の棚整理終了+ディスガイア(PSP通信対戦版)はついに最終話&やり込みプレイ開始?

日記
09 /17 2013
今日は祖母の部屋の棚を整理したり魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。をプレイしたな。



整理する必要のある祖母の部屋の棚は少なかったので、祖母の部屋の棚の整理は今日で終了。
明日は祖母の家の整理を行わずに家でのんびり出来るかな?


●ディスガイア(PSP通信対戦版)はついに最終話&やり込みプレイ開始?
ディスガイア(PSP通信対戦版)は第12話第13話をクリアしてついに最終話。

このまま最終話もクリア出来たら良かったけど、思った以上に敵が強いのよね。
とりあえず魔王城で入手出来るテスタメントと魔神剣の選定を行ってから再戦する予定。

ただし再戦しても勝てない可能性が高いので勝てなかった場合はストーリーを放置してやり込みプレイ開始。

まずは稼ぎに必須のEXP増加屋300と武器上達屋1900を作成したり職業を全解放したりしようかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日はゲーム三昧ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント