祖母の家の押し入れの整理終了+ディスガイア(PSP通信対戦版)は現在第12話

日記
09 /16 2013
今日は祖母の家の押し入れを整理したり魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。をプレイしたな。


非常に激しい雨台風は昨日の深夜に通り過ぎた様子。今日は結構良い天気だったので祖母の家の整理を再開しました。


●祖母の家の押し入れの整理終了
祖母の家の押し入れの整理は前回押し入れの右下だけ終了。

今日は押し入れの左下を整理出来たら良いなぁと思った所、左下のみならず右上や左上の整理も終わりました。

今日で押し入れの整理が終わった理由は上段に服が多かった事が挙げられるな。
押し入れの下段は色々詰め込んであったので整理が大変、結果として時間がかかった。ところが上段はほとんど服のみ、それもほとんど汚れのない服だったので整理が簡単だった。
そのため残りの押し入れの整理が一日で終わったのだろうな。

これで押し入れの整理も一段落。
後は祖母の部屋に整理していない棚があったので、明日はその棚の整理かな。


●ディスガイア(PSP通信対戦版)は現在第12話
ディスガイア(PSP通信対戦版)は現在第12話。

昨日転生したので簡単にストーリーをクリア出来るかと思ったら結局あまり進まず。

能力値的には敵より強いのだけど、敵の数が味方の倍以上だったりジオシンボル(戦闘マップ上にある様々な効果を発揮する障害物)の配置がいやらしかったりと苦戦中。
間違いなく転生していなかったらクリア出来ていなかったな。

何とかクリア出来ているけど、場合によっては稼ぎマップで本気の経験値稼ぎをする必要があるかもなぁ(これまで本気で経験値を稼いでいなかった)。


とりあえずはこんなところかな。
明日は祖母の部屋の棚整理ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント