祖母の家の押し入れの整理開始+ディスガイア(PSP通信対戦版)は現在第10話

日記
09 /14 2013
今日は祖母の家の押し入れを整理し始めたり魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。をプレイしたりしたな。

祖母の家の箪笥の整理はこの前ほとんど終わったので次は押し入れの整理。



●祖母の家の押し入れの整理開始
押し入れの整理が終わったら和室の整理だけど、箪笥の整理も完全には終わっていないのでいずれ行う予定。

今日で押し入れの右下は整理完了。
整理完了と言っても埃を払って染みのある衣類を取り除いただけなので、物の処分は母任せ。
物の処分も私が行えたら効率良いのだけど、私は祖母の家の物に疎いから処分しても良いか半信半疑なのよね。

明日は押し入れの左下を整理しようかな。しばらくは祖母の家で整理する日々になりそうな様子。


●ディスガイア(PSP通信対戦版)は現在第10話
ディスガイア(PSP通信対戦版)は現在第10話。

ここまでプレイしてわかった事はステータスの上昇方法はアイテム界によるアイテム強化が非常に効率良い事。

レベルが1上昇してもステータスはあまり上昇しないのに、アイテム界を利用して能力屋×2のアイテムを10階まで強化するだけでステータス一つが50以上上昇する。
後者の場合目に見えてステータスが上昇するので非常にやる気が出るな。

現在攻撃関連のステータスしか伸ばしていないけど、防御力関連のステータスは高効果の能力屋×2の店売り防具だけで補えているので問題なし。

この調子で順調に育てていこうかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日も祖母の家の押し入れの整理ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント