ディスガイア(PSP通信対戦版)は現在第7話

日記
09 /10 2013
今日は魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。をプレイしたな。

今日は祖母の家へはゴミ置き場にゴミを置きに行っただけ。久しぶりのゲーム三昧の一日でした。


今日のプレイでディスガイア(PSP通信対戦版)は第7話。第6話はごり押しで進めたので、しばらくはレベル上げと装備強化を兼ねてアイテム界周回かな。

アイテム界は各階層出来るだけ全滅させながら進んでいるのよね。周回速度は遅いけど各階層のクリア報酬が美味しい感じ。


とりあえずはこんなところかな。
明日もゲーム三昧ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント