ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~は本格的に開始

日記
08 /31 2013
今日も主にワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~をプレイしたな。

ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~はようやく本格的に開始。


最初は農業従事者としてのんびり過ごそうと考えていたけど、国内で一つの家族しか就けない工芸家という職業があるみたいなので工芸家を目指す事に。

ゲーム開始時点では工芸家(一家)は存在するので、プレイヤーが工芸家になるためには工芸家の家系の子どもと結婚しなければならないのよね。という事で工芸家の家系の子どもに何度も話しかけて恋人にまでなりました。
相手と恋人になる一番簡単な方法は何度も話しかけるだけなのでかなり楽。加えて話しかける事に制限はないのでわりとあっさり恋人になれたな。

現在は毎日デートに行って好感度を上げてデート以外の時間帯は(工芸家で必要であろう)石の採取。
自宅には全く戻らず働いてもいない変則プレイだけど全く問題ない。

とりあえずこのまま工芸家になる事を目指そうかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日もゲーム三昧ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント