アンティフォナの聖歌姫 ~天使の楽譜 Op.A~は音楽リスト埋め+少しお詫び

日記
08 /30 2013
今日は主にアンティフォナの聖歌姫 ~天使の楽譜 Op.A~をプレイしたな。

プレイしたと言ってもBGMのリスト埋めとなぜか入手出来ない14番目のミュージカル探し、後はBGM・ミュージカル鑑賞がほとんど。



●少しお詫び
ここ最近の日記は「今日は~のゲームをプレイした」が多いけど、実のところここ最近は一日のほとんど祖父母の家で掃除していたりしました。
ここ最近とは2013年8月26日から。

本来ならば祖父母の家の事も日記に書くべきだけど、心身共にあまりにも疲弊していたため書けませんでした。

ご存知の通り私は人より光を眩しく感じて常に心臓が圧迫される感じがある。
人より光を眩しく感じるため外出時はサングラス必須だが、人と会う時はなるべくサングラスを外している。この影響で目が非常に疲れた事が一点。
次に常に心臓が圧迫される感じがあり、この感じはある程度激しく動くと悪化する。この影響で常に目眩がして階段1段すら登る事が大変なほど疲弊した事がもう一点。

以上二点より目・心臓共に多大な疲弊を負ったため碌に日記を書けませんでした。

一時期は家に帰っても寝るまでゲームをプレイする余裕がないほど疲弊していましたが、現在では徐々に回復。

おかげで心臓が圧迫される感じの原因も別案が見つかったので、近日中にお医者さんに見に行く予定。
心臓が圧迫される感じの原因の別案は後日改めて記事を書きます。
ただし以前より治る見込みは少し高い感じ。


と、こんなところです。
しばらくはゲーム日記という殻を被って祖父母の家に行きますがご容赦を。もう少しすれば祖父母の家の件も落ち着きそうなので、その時に改めて祖父母の家の件を総括する予定です。
実際に高齢者を介護してわかった事もあったからね。

また日記内容に一切嘘はありません。
全てその日に実際に行った事です(証拠としてこれまでと比べて明らかにゲームのプレイ内容が少な過ぎる)。


とりあえずはこんなところかな。
明日もゲーム三昧ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント