アンティフォナの聖歌姫 ~天使の楽譜 Op.A~はモンスター図鑑埋め中

日記
08 /27 2013
今日は主にアンティフォナの聖歌姫 ~天使の楽譜 Op.A~にプレイしたな。

アンティフォナの聖歌姫 ~天使の楽譜 Op.A~のモンスター図鑑も良い感じに埋まってきたな。
ただしBGMリストは全て集める事が大変そうなので断念する可能性も。
あとミュージカルリストもほぼ全て埋まったけど、なぜか後1作埋まらないのよね。必要なフラグは全て立っているはずだから問題ないと思うのだけど。

最終的に音楽のリストは埋まらなくても問題ないかな。
このゲームは雰囲気が素晴らしいけれど、音楽関連は単品で素晴らしい作品は少ないのよね。
もしかすると早々とワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~に移る可能性も大。

ただしワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~は予備知識がない状態だと大変みたいなので、ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~ 攻略・まとめwikiで予備知識を勉強中。ゲーム中にも解説書があるからそこでも勉強しようかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日もゲーム三昧ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント