クラシックダンジョンは経験値稼ぎ中&まさかのあのキャラ登場

日記
08 /19 2013
今日も主にクラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~をプレイしたな。

今日のクラシックダンジョンは昨日考えた効率の良い経験値稼ぎの方法を実行中。
ただしエディットキャラクター用のラスボスを倒し過ぎたらエディットキャラクター用のラスボスのレベルが1000を超えて周回効率が悪くなったので、たまにランダムダンジョンも周回中。
現在パーティーの平均Lv60。新しい装備も店頭に並び始めたから、とりあえずLv99までレベルを上げようかな。


ラスボス撃破で解放された新ダンジョンの1階をクリア出来たので報告。
この階層は敵は強くないけど最後の罠部屋が問題だったのよね。

最後の罠部屋は通路と壁が見えない部屋の中を罠を避けて階段まで辿り着く部屋。通路が見えない事がかなりやっかいでどこを通れば良いのかわからない。散々悩んだあげく、罠部屋の通路は複数存在し、片方の通路は行き止まりである事が判明。この事に気が付いたので何とかクリア出来ました。

そして1階をクリアするとまさかのアサギ登場。拠点の看板には伏線が書いてあったけど、まさか別のゲームに登場するとは。

という事でクラシックダンジョンはアサギが登場してまだまだ続く様子。ただこのダンジョンの2階の敵がさらに強かったので、ストーリーの進展はまだ先かな。


とりあえずはこんなところかな。
明日もゲーム三昧ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント