色々なPSPソフトをプレイした日

日記
08 /12 2013
今日もPSPのゲームを色々プレイしたな。

まずは例のSLGを少しプレイ。
でもまだ例のSLGは肌に合わないようで、少しプレイして終了。


次に初音ミク-ProjectDIVA-extendをプレイ。
DIVA extendは久しぶりのプレイだったので、最初は並みの速度の譜面をミスするほど腕が鈍っていた。その後もDIVA extendをプレイして何とか例の3曲以外クリア出来るほどの腕に復活。

最後にファンタシースターポータブル2 インフィニティ(PSPo2i)をプレイ。
PSPo2iも久しぶりのプレイだけど、腕はそれほど落ちていなかった。
むしろPSPo2iの楽しさを再確認した感じ。場合によってはPSPo2iを再開しても良いかな。

とはいえ手持ちのゲームだけでは飽き始めている事も事実。
まだ手付かずのPSPソフトのノベルゲームが2作品あるけれど、そろそろ新しいソフトを購入しても良いかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント