空を描く九つの魔法陣

主にsteamゲームとアニメの感想、スマホゲー(アイプラ、駅メモなど)、他にグラブルについて

TOP › ソウルワーカー(Soul Worker) › 【ソウルワーカー】本日も色々周回!
2021-01-17 (Sun)  23:30

【ソウルワーカー】本日も色々周回!

SWScreenShot_20210117[12-25-04] - コピー
ソウルワーカーは本日も色々周回しました!


SWScreenShot_20210117[12-02-40] - コピー
昨日下衣をテラ級SINに変更した結果は日課が始まってすぐわかったほど。

まず戦闘時の移動速度10%アップはかなり大きく、これでようやく快適にマップ移動できると思えたほど。


SWScreenShot_20210117[12-16-02] - コピー
クリティカルダメージ1350アップの影響も大きく、昨日は硬いように思えた雑魚敵もかなり倒しやすくなったほど。

残りは上衣FOTのセット効果で攻撃力が800ほど上がるため、さらに楽になりそうです。


SWScreenShot_20210117[12-20-39] - コピー
アナシスの全範囲高火力攻撃も徐々にわかり始め。

どうやらかなりディレイの長い攻撃のようで、攻撃判定は地面が光った後ぐらいに発生の様子。

他にも飛び上がって火の玉を撃つ攻撃は(バフ表示はないものの)無敵状態のようで、アキュラス同様厄介な感じ。


SWScreenShot_20210117[12-35-17] - コピー
ということで1日3周クリアは順調。

今日は日曜日ということでもしかしたら消費FP減少が来るのではと思ったものの、特に来なかったため通常周回。

反復クエストではEP4EXを3周以外にオブジェクト破壊もありますが、いちいちオブジェクトまで破壊しているとかなり手間のためデウス・エクス・マキナでついでに巻き込む以外は特に積極的に倒さず。

もっとも格上相手だとデウス・エクス・マキナがそこまで効果的ではなく、リタもクールタイムが90秒と長いことを考えると実質クールタイム30秒のラルフμ+2が一番実用的そうな。


SWScreenShot_20210117[12-46-47]
ふと手元ブローチを見たらメガ級アダマントを装備していることを思い出し。

たまにゴリ押しできたりすることがあるのが謎だと思っていたのですが、どうやらアダマントを装備していた影響だった様子。

実は残りのテラ級ブローチは何にしようかほぼ決めており、そのうちの一つにテラ級アダマントがあったため目下出品待ち。

他はほしいものとしてストロングホールドやヴィガーなどがあるものの、おそらくアダマントが一番出品数が少ない?ため、地道に待ちたいところ。


SWScreenShot_20210117[21-40-10] - コピー
ルナフォールは初見の方と一緒に。

ステラ1人は慣れてきているものの、チイが多かったりサブキャラが多かったりすると回復の必要が多くなるため、なかなか油断なりませんでした。

最終更新日 : 2021-01-17

Comment







管理者にだけ表示を許可