Crypt of the NecroDancerでZONE2をクリア

steamゲーム
11 /07 2017
bandicam 2017-11-07 22-20-26-649

ということでCrypt of the NecroDancerのZONE2をクリアしました。
ZONE2はZONE1と違って敵の行動パターンを読み間違えると即ダメージにつながる敵が多かったため大変でしたが、徐々に攻撃パターンを理解することで被弾が減っていきました。
またZONE2ではダイヤが一度に2個手に入るため、強いアイテムも入手しやすく強化もはかどりました。

ボスに関してはZONEに関係なくランダムに出現する模様?


ZONE3からが本番らしく、試しに行ってみたところZONE2以上に大変な感じでした。
ただしZONE2以上にダイヤの数も増えるため、これまで通り敵の行動パターンを把握すれば何とかなりそうなので頑張りたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
ローグライクらしくアイテム運にけっこう左右されました。
ではまたー

コメント

非公開コメント