Crypt of the NecroDancerでZONE1をクリア

steamゲーム
11 /02 2017
bandicam 2017-11-02 9-00-26-649

ということでCrypt of the NecroDancerの最初のエリアであるZONE1をクリアできました。

ZONE1は最初だけあって敵は基本的に移動が癖があるだけだったため、慣れればけっこう楽でした。

ローグライクらしく良いアイテムが出れば先に進めやすく、特に壁の中のアイテムも見れるアンクルや射程・威力の高い武器や防具などが出ると良い感じ。
強い武器や防具などはダイヤでアンロックできるため、ある程度アンロックしてから挑むとクリアしやすいでしょう。

ただしダイヤはそのプレイで貯めたものしか有効でなく、一回のプレイで入手できるダイヤ上限もある程度決まっているため腕前に合わせて徐々にアンロックできる物が増えて良い感じ。

ZONEは4つしかないもののZONE3からが本番らしいので頑張っていきたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
最初のZONEは案外早くクリアできました。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント