steamでWeapon Shop Fantasyを購入

steamゲーム
10 /16 2017
bandicam 2017-10-16 19-06-57-799

商品ページ→http://store.steampowered.com/app/599460/Weapon_Shop_Fantasy/

ということでWeapon Shop Fantasyを購入しました。

ジャンルは放置経営SLG。

従業員を冒険に出し、入手した素材で装備を作り、依頼を達成して設備を整え、また従業員を冒険に出す、の繰り返しのゲーム。

装備の種類もアイテムの種類も豊富であり、各モンスターがどのアイテムをドロップしたかやこれまでの素材入手数なども記録され、実績も豊富でありやりこみ要素がかなり豊富。

冒険→装備作成の繰り返しのゲームですが、放置していると表示されるキャラのメッセージやストーリーなどユーモアに富んでいて見応え充分。


右上の時計をクリックするとゲームスピードが変えられる小技も。

唯一ルート分岐はやり直せないので、それに気をつければ問題ないでしょう。

冒険も装備作成も短時間で終わるため、少し空いた時間にもできてなかなか良かったです。


とりあえずはこんなところかな。
思ったより会話が面白かったです。
ではまたー

コメント

非公開コメント