チームメンバーと痕跡XH

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
10 /07 2017


今週のTAランキングは痕跡ということで、チームメンバーと痕跡XHに行ってきました。

結果的に最速タイムは団体で1:30。

前々から痕跡周回していたメンバーがいたおかげで事前準備などはそれほど問題なかったですが、やはりお家を速く倒せるかが一番の鬼門。
BrRaの弓が最速らしいものの、攻撃を弱点に確実に当てられるAIM力などが必要でかなり大変。

TAは文字通りタイムアタックとランキング報酬のSG以外の旨味がないものの、最適解を探すのはけっこう楽しかったです。


ちなみに1鯖最速は1:10。
全鯖最速は0:44ともはや何してるのかわからない次元。
OP・バフ・スキル厳選などもありそうですが、それ以上に戦法が違う気がしてならないです。


とりあえずはこんなところかな。
とにかくお家の処理の速さでだいぶ変わってきました。
ではまたー

コメント

非公開コメント