ラッピースーツ・ミニ進捗

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
10 /05 2017
少し前購入したラッピースーツ・ミニのコスが改良できたので進捗報告。


マトイの改良。
ラッピーを隠すためにカジキを下げ、上に帽子を乗せました。
まだ帽子が不自然な感じもするので改良したいところ。



かっこいい方の改良。
額にエンブレム装着。



圧倒的カジキ。
カジキオンリーでは一番迫力がありました。
一番上のカジキが手前を向いているため、プレイヤーにも精神的ダメージが…


この他にも異形種を作りましたが、まだ納得行くものができないため改良したいところ。
汎用性の高いトナカイヘッド白は11Mと高額のため、ほかにも色々探したいです。


とりあえずはこんなところかな。
バリエーションも増えてきました。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント