念願のラッピースーツ・ミニ入手!

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
10 /02 2017
今行っているプチ報酬期間でお金がたまり、念願のラッピースーツ・ミニを入手できました!

一つ前の姿。



一例。
マトイがお気に入りのためこうなりました。
異形種も試してみたもののなかなかうまくいかず研究中。



かっこいい方。



ラッピースーツ・ミニに手を出してわかったことは、アクセサリーの数が全然足りないこと。
異形種にするにはセンスも重要ですが、アクセサリーの数も重要です。
高価なものは買っていなかったためまだまだ数が足りません。
今後もマイショップを定期的に覗いてアクセサリーを増やし、納得の行く異形種を作りたいです。


とりあえずはこんなところかな。
もっともっと数を増やしたいです。
ではまたー

コメント

非公開コメント