チームメンバーとアクス掘り+α

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
10 /02 2017


今日からPSO2の日限定でドロップするアクスフィーバーが売れるとのことで、チームメンバーとアクス掘りに行ってきました。

アクスラッピーが出現する場所は色々ありますが、今回はAD森林VHを周回。
結果として4s武器が2つ、3s以下がいくつか、3sユニが1つとそれなりな感じ。
行うことは気弾連打だけとかなり楽でした。

アクスフィーバーのステもそれなりに良く月一しか落ちないため、高騰することも考えられるので掘るかトリガーに行くか悩みどころ。


おまけ

超低確率で出現するメセタンが同時湧きしました。
画像では3体ですが、4体湧きました。


とりあえずはこんなところかな。
ADなので経験値も美味しいです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント