初めてのチャレンジクエスト

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
09 /30 2017


初めてチャレンジクエストに行ってきました。

チャレンジクエストとはレベル1装備なしPAなしなどほぼ初期状態で、レベルを上げてアイテムや装備を拾って5ステージをクリアするクエスト。

最初にドロップする武器もランダムであり、PAディスクも名前で判断する適応力もあり、全武器の特色を知っているかいないかでかなり変わるでしょう。
ステージ間にドロップアイテムと装備などを交換できるエリアもあり、どの装備で挑むかなども楽しみの一つ。


5ステージクリアしなくても時間経過で減少するゲージがゼロになると終わってしまうため、それなりに素早い動きとやり取りが必要。
チャットではかなり速くやり取りする必要があるため、Skypeなどでやり取りすると楽でしょう。


現状アリーナより過疎っていますが、ランキングに入るとSGがもらえるため挑戦してみるのも良いでしょう。


とりあえずはこんなところかな。
全武器知っているかでだいぶ違いました。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント