私が私を辞めた理由の感想

ノベルゲーム:商業ソフト
09 /27 2017
1_

商品ページ→http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000198126
体験版ページ→https://www.freem.ne.jp/win/game/15445

ということで私が私を辞めた理由の製品版が公開されたのでプレイした感想を。

<クリア時間:3.39時間>
まず気をつけることは、物語は本作だけでは完結しないということでしょうか。
現在製作中の次回作で話の続きが描かれるらしいです。

本作は現代の魔女狩りが行われている村が舞台の話。
比喩やたとえではなくこの村では魔女がいると信じられ、主人公たちのなかに魔女がいる、との手紙が届き物語が動き始めます。
そんななかで犠牲者が増えていき、主人公たちはどう動くか、といったある意味群像劇。


初期版のため誤字脱字不具合などが見かけられますが、シナリオの設定に関してはなかなか良かったです。
単純に誰が黒幕というだけではない感じのため次回作が楽しみ。

全ルート全選択肢見ればある程度情報が出揃うため、勘の良い人はある程度真相に近づけるのでは。


とりあえずはこんなところかな。
次回作が楽しみ。
ではまたー

コメント

非公開コメント