念願のラッピーエッグ入手

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
09 /23 2017


ついに念願のラッピーエッグを入手しました。


鑑定結果。

全てのペットの☆13を入手しようと回り始めてかなり経ちましたが、ようやくラッピーエッグを入手しました。
他の☆13エッグはコレクトシートなどの入手方法がありますが、現時点でラッピーエッグの☆13エッグはデウスでのドロップのみ。
確率的には他の☆13武器と大差なく、Suしかドロップしないらしいことを考慮すると持っている人はそれほどいないでしょう。


これで残りはマロンとメロンの☆13。
いずれも過去コレクトシートにあったため、今後再販される可能性があり少しは入手しやすいでしょう。

それ以上に全種類のペットレベル120の方が大変のため、こちらも頑張っていきたいです。


とりあえずはこんなところかな。
残りの☆13エッグも頑張って入手したいところ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント