ストーリー追加分終了(多少ネタバレあり)

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
09 /20 2017


ということで本日追加されたストーリーの追加分が終わりました。

今回はメイン1つ(戦闘)とサブ2つだけでかなり短かったです。

今回は短かったものの、真相については少しずつ近づいている感じ。
なかでも強化されたダーカーの話が出てきたため、今後これまでのレイドボスの強化版が出るなんてことも?

またシエラさんはついにショップエリアに出れるほどシャオにお株を奪われた余裕ができ、新しい展開もありそうで面白そうなところ。


追加分ではダークブラストやオメガに関して全く情報がなかったため、TGSなどで期待したいところ。


とりあえずはこんなところかな。
次はオムニバスクエEP2をやりたいです。
ではまたー

コメント

非公開コメント