今後についての話し合い

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
09 /19 2017
今日はけっこう長い間今後の私の、チームの身の振り方について話し合ってきました。

実はこの件は前々から考えていたのですが、どうしても一人だと偏見になってしまうため考えの基準がないためどうにもならず…

ようやく今日、色々な考えが出てきて、私の基準が決まり始めたので何とかなりそうです。


今回の件で改めて組織を外部から見ることの大切さがわかり、いわゆる第三者機関は必要不可欠なものだと認識しました。

まだまだどうなるかはわかりませんが、今後も頑張っていこうと思います。


とりあえずはこんなところかな。
長時間でしたが非常に実のある話でした。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント