ソロ花Sクリア!

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
09 /16 2017


ということでHrでソロ花Sクリアしました!

初見である前回との違いは、武器が新和風ソード+35(OP属性そのまま)、2段階チャージ気弾をよく使ったぐらい。
ドリング厳選もなしのため、いかにHrが火力があるかわかります。

双子戦は特に更新点はなかったですが、徒花戦は要所要所で2段階チャージ気弾を入れられたためかなり短縮できました。
仮面戦もヴェイパーやステアタで敵の周りを回り、とにかく攻撃に当たらないようにすれば即死級ダメージまでに倒せたため一度も死亡せずにクリアできました。

ただヒーロータイムを有効に使えなかったため、今度挑戦する時はうまく使いたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
もしかしたらファレグも倒せるかも?
ではまたー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント