見た目変更

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
09 /12 2017


ということで新しい髪型やアクセが手に入ったので見た目を変えてみました。

シオンロングが少しボサボサな感じのため、泊まり込んでる研究員をイメージ。

エステで変更したところといえば髪型と髪色を変えただけ。
あとはレイヤリングやアクセを色々変更しました。


以前のものはこちら。
黒スマートな感じからだいぶ変わりました。
初期は全体的に白色だったのを考えるとそれなりに変わった感じ。


とりあえずはこんなところかな。
今回は髪系だけの変更でしたが、いずれ体型などもいじっていきたいところ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント