ファッションカタログ第3弾とEPISODE 1&2 設定資料集を購入

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
09 /12 2017
ふと本屋に行ったらファッションカタログ第3弾EPISODE 1&2 設定資料集が売っていたため購入しました。

ファッションカタログ第3弾はその名の通り2016年7月から2017年5月に発売されたコスやアクセサリーなどが載っている本。

コスはキャラに着せて載せてありますが、そのキャラもエステで調整されてて良い感じ。
ラッピースーツミニも載せてあり、異形種もちらっと乗っていたり…

アイテムコードも豊富ですが、一番嬉しかったのは編みこみハーフアップGV。
編み込みハーフアップというよい髪型がグラデーションもできるようになったため嬉しいです。


EPISODE 1&2 設定資料集はEP1~2で登場したキャラの見た目や武器などの原画集がほとんど。
残り1割ほどにキャラ紹介やストーリーの時系列がありますが、こちらはあくまでおまけと言った程度でした。

2年前に発売された本ですが、アイテムコードはいまだに利用可能で嬉しいところ。


とりあえずはこんなところかな。
買いたかった本が買えて良かったです。
ではまたー

コメント

非公開コメント