ソロ花初クリア!

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
09 /08 2017


ということで念願のソロ花を初めてクリアしました!

さすがというべきか、HrはFiよりも遥かに火力があり楽でした。

編成はFi用ユニ(パニック無効あり)にイヴリダソード+30(OPそのまま)、イヴリダTMG+30(OPそのまま)、PPドリンク(PAダメージアップ)とそれほど力を入れていませんが勝つことが出来ました。

戦法はソードでヴェイパーと通常攻撃を行うだけ……というどうしようもないほど単純ですがそれでも勝てました。
場合によっては2段チャージ気弾を入れられると楽になると思います。


もちろん各種攻撃を避けるPSと攻略法はある程度知っておいたほうが良いでしょう。
特に仮面戦は即死級ダメージをハフドなどで回避することがほぼ必須となるため、それまで死なないことは大事です。

実は仮面戦中に一度死んで、即死級ダメージでさらに死んで、スケドを使おうとしてもACが足りず入金した……ということをソロ花中に行ったため、実際は30秒以上余裕があります。


Sクリアはまだまだ無理ですが、とりあえず勝てればアストラ因子が落ちるためこれでOP集めも捗りそうです。


とりあえずはこんなところかな。
Hrがここまで強いとは思いませんでした。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント