ついに全クラスレベル75に

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
09 /08 2017


ということでついにHrがレベル75になりました。

これで全クラスレベル75以上になりました。

Hrを75まで使った感想は、とにかく楽ということ。

火力が上がるスキルがふんだんにあるため、SHですら非常に楽にクリアでき、クロトやデイリーの周回が非常に楽になりました。
イヴリダシリーズを使うことでPPも抑えられて便利(特にTMG)。
バスタークエも非常に楽でしたが、逆にHr以外だとPSがそれなりにないと役立たないことがわかって残念。


今後の予定としては以下のようにプレイするつもり。

メイン→TeBo
遊び→SuやGu
高速周回用→Hr

なんだかんだいってTeがいると少し楽なことに変わりないため、メインがTeはしばらく変わらないでしょう。
全クラス使ってみてプレイして楽しかったのはSuやGuのため、それほどTeやHrが必要ない場合はこれらのクラスを使う予定。


またHrだとソロ花が非常に楽とのことなので挑戦してみたいところ。
アストラル因子を取る必要性はあまりなくなりましたが、一度Hrだとソロ花がどれほど楽か確かめてみたいです。


とりあえずはこんなところかな。
いずれはほかのクラスも80にしたいところ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント