新しい魔神城戦

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
09 /07 2017


ということで魔神城であるミシルガスードと出会えたため戦ってきました。


基本的には今までの魔神城と同じですが、大きな違いはギャスルドールにあったロケットパンチの代わりに塔のようなものを設置すること。
この塔、全方向に味方貫通の衝撃波を間隔的に出すため、放っておくとかなり面倒なので早めに倒すと良いでしょう。
衝撃波にはノックバック効果もあるため、壊すときには空中から攻撃すると良い感じ。


追加されたエネミーの特徴は事前に発表のあった周囲回復と炎を纏うもののほか、一定時間フィールドを燃やす炎を吐くエネミーも。
さらにはミシルガスードに?バーン付加されることもあるため、アンティなどがあったほうが良いでしょう。

基本的な攻略法は今までの魔神城と同じなものの、少し難易度が上がった感じでした。


また追加されたフィールドは荒野とのことでしたが、現時点ではストーリーのバスタークエだけで見られるだけの様子?
→グレード3で荒野を確認
ただし通常のバスタークエに時間帯:夜が追加され、今までとは変わった感じにもなりました。


とりあえずはこんなところかな。
はやく時間帯:夜を見てみたいです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント