ストーリー追加分終了+α

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
09 /06 2017


ということで本日のアプデで追加されたストーリーを終わらせました。

追加分はそれほど多くなく、今回は序章と言ったところ。

内容もムービーで紹介されていたものがほとんどで今後どうなるかが楽しみ。

ストーリーも少し改善されており、メインクエはバスタークエをクリアしなくても先にすすめるようになりました。



他の修正点で嬉しかったのはこれ。

これまでキャラを読み込むのは味気ない素体(通称泥人形)だったのですが、本日のアプデでキラキラした状態になりました。
見た目もファンタジーっぽくて非常に良い感じ。


とりあえずはこんなところかな。
次は新しい魔神城と戦いたいところ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント