念願のフォームサイス入手

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
09 /05 2017


殴りTe最有力ウォンドの片割れであるフォームサイスがついにドロップしました。

ドロップしたクエストはビチウォXH。
これまでビチウォXHではビチウォコレクトシートかガルグリぐらいしか☆13が落ちなかったためラスベガス産は諦めていました。
これでフォームサイスがドロップしたことによりそれ以外もドロップすることがわかって良かったです。

そろそろビチウォも終わりそうですが、イザネユニやアストラユニもいくつか落ちて良い感じ。
エンペも過去最高800個以上たまったため、結果は上々と言ったところ。

明日のメンテではアプデ内容が多いため楽しんでいきたいです。


とりあえずはこんなところかな。
最後の最後にフォームサイスが落ちて良かったです。
ではまたー

コメント

非公開コメント